20181031

Soundcloudでたまたま流れてきたのを聴いたのだけど、Madeline Kenneyの新譜めちゃくちゃ良い。やっぱりというか相変わらずというか、この手の音は大好物なんだなと自分でも思う。

 

あとはFADEとかHelena Delandあたりの新譜を買ったりとか。Luminelleのアーティスト全部良すぎて困る。来年出るAnemoneの新譜も今から楽しみ。

 

SASAMIことSasami Ashworthさんの新曲もめちゃくちゃ良くって、7インチのリリース楽しみにしてたんだけど、レーベルサイトだともうSoldしてるので、どこかの店で入荷してくれることを切に願ってる。

 

 

最近やっと音楽(特に新譜)をまた追いかけられるようになってきた。少しずつ、無理せず続けていきたい。