20140106

特に何もなく2014年を迎える。

平穏って素晴らしい。9連休ではなかったけど、まあそれなりにダラダラできたような気がする。

 

年末には実家に久々に行ってみたりした。同じ都内なのになんとなく億劫というか、実家での所在なさが耐えられなくて、つい足が遠のいてしまっていたんだけど。両親も割といい歳になってきているので、これからは顔出せる時はなるべく出そうと思った。

 

去年も結局色々なことが中途半端で終わってしまったような感じで。何もしてないなあっていうなんとなくの焦りというか、追われてるような感覚は相変わらず。今年は何かに追われないように色々前倒して生きていきたい。

 

2014年のベストは次のエントリーにでも書こうと思う。

(この「あとで」癖が良くないのは分かっている)

 

そういえば中目黒、じゃなかった新町ラジオ、良かったなあ。

「外は戦場だよ」のスタジオライブテイク最高だった。


青葉市子 コーネリアス/「外は戦場だよ」 studio live ver