20140406

f:id:nerdboy76:20181101104648j:plain

日曜日の散歩の途中に寄った個展。
TwitterとかInstagramでは繋がってたり、実は友達の友達だったりしたMana Morimotoさんの展示をみどり荘に観に行った。

 

前から彼女の作品やインスタレーションが大好きで、InstagramTumblrで追っかけていたんだけど、実物を観るのは今回が初で。やっぱり生で観るっていう体験は何物にも代えがたい。手芸にこんなドラッギーな面があったとは。
ずっと観ていられたし、観てるとトリップしそうになる作品ばっかりで、ほんと素晴らしい展示だった。直接お話もできて嬉しかった。

 

「この人の頭のどの辺からこの作品たちは産まれてくるんだろう」って思わされる作品が好きだし、そんな風に想像させてくれる作家が好きだなということを改めて感じた一日。

http://midori.so
http://manamorimoto.tumblr.com