20141004

f:id:nerdboy76:20181101103814j:plain

恵比寿のPOSTにてホンマタカシの<NINE SWIMMING POOLS AND A BROKEN I PHONE>展を鑑賞。エド・ルシェの作品を直接観たことはないけど、オマージュっぷりは十分に堪能できた。特装版も欲しかったけど先立つものもアレだったので通常版を購入。こういうのが後々の後悔の原因になったりする。

 

その後KATA Galleryへミツメ写真展と関山君の陣中見舞い的な感じで訪問。忙しく動きまわってる人は魅力的だと思う。

 

更にその後Hunx And His Punxのライブを観にTwee Grrrls Club Nightへ。自分にしては珍しく行動的な感じ。

 

f:id:nerdboy76:20181101103942j:plain

 

Hunxのライブは本当に素晴らしかった。うまく表現できないけど、彼らのエネルギーや佇まいにすごくグッときたというか。掻き立てられる感じというか。人の気持ちを動かす力って、それだけですごいなと思う。ミーハーにもサインもらってしまった。

 

更に更にその後は沖野俊太郎様のDJを観にEdge Endへ。1日で一週間分ぐらい行動してる気がする。

 

沖野君のDJは意外にも、と言ったら失礼になるけど新譜満載な感じのプレイリストでとても良かった。先日のことも相まって、安心したというかなんというか。ちゃんと新譜を聴く大人はいるんだなということが分かってとても嬉しかった。

 

 そんな1日。